dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまにバイクのマフラーを改造してブルブルうるさいバイクいますが、あれをやる理由はなんなのでしょうか?自分はバイク乗りじゃないので、なんのためにやるのかが理解できないのですが、狭い日本(特に都市部)ではやめて欲しいのですが。

質問者からの補足コメント

  • うるさいと思ってる人は結構いるので単に私個人の意見ではないです。気持ちいいのは少数です。
    なので、バイク乗ってる人が改造するのをやめたらいいと思います。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/07 09:56
  • 繰り返しになりますが、やめて欲しいのは私だけではないです(他の回答を見ましょう)。つまり、私だけの意見ではなく、客観的に見て迷惑なのでやめようっていうことを言ってます。日本語理解できますか?

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/07 19:34

A 回答 (13件中11~13件)

頭が悪いコトを主張している。



マフラーをイジっても性能(パワーや燃費)は悪くなります。

バカさ加減を周りに知ってほしいからです。

今、バカが通りますース、道を空けてバカを観てくださいと。
    • good
    • 1

人の嫌がることをするのが快感だと思ってるんです。


人に迷惑をかけることでしか自分の存在感を示せないからです。
    • good
    • 1

家庭不和の叫びです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A