プロが教えるわが家の防犯対策術!

たぶん問題に沿わなかったからライティングだけめちゃひくくてでも文書は整えられてるはずなのにほんとになんで?てわからないんです。
二人の意見を踏まえて議論に参加するみたいな問題で二人の意見に興味がなかったから無視して書きました。
でもそれだけで8てんもひかれますか?
また110点に届かないかたんですけど2回目うけたほうがいいですか?


大学院

A 回答 (1件)

>二人の意見を踏まえて議論に参加するみたいな問題で二人の意見に興味がなかったから無視して書きました。



参加しろよ!議論を興味ないから無視ってサイコパスだねw
まずモラルの面からやり直すべきでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも結局は自分の意見を述べるからあんまりほかのひとの意見は無視していいと思いました。。

お礼日時:2024/05/03 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A