アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、40代男性で、20代で結婚して、不妊治療無しで、子供2人以上、マイホームあり、
離婚歴無し、

は、普通になりますか?

A 回答 (4件)

そこだけ聞くとすんごい普通 わたしは41歳男で39歳で結婚で子無し現在体外受精取組中なので。

 ※妻側がむずかしい状態
マイホームは昨年東京で注文住宅です
    • good
    • 0

至極普通です。

    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

ごくごく普通ですけど。


ここに、子供が私学で資産が1億くらいついてれば、すご〜いとなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています