プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タモリと武が言ってたが、Immediate Edge と言うアプリを使って金儲け出来ると言ってました。
最初に35800円の最低金額は振り込まないといけませんが、後はAIが勝手に作業して、いつの間にか
何十倍になり、働かなくて良いと言うのです。これが事実なら誰でも遊んで暮らせます。ただし人数制限があるかもです。これはただの作り話なのか?ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

A 回答 (5件)

この記事が参考になると思います

https://www.nishinippon.co.jp/item/n/1207409/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 19:25

投資の基本は、政府の認可を受けた証券会社や銀行に口座をつくることから始まります。

アプリに振り込めばいいというのは、投資詐欺の手口です。正規の業者ならば、財務局の金融商品取引業者の登録番号を持っています。口座開設をしないで投資というのはありえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 19:24

嘘に決まってるでしょ。


仮に儲け話なら言いませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/05/03 19:23

詐欺サイトらしい


https://ship-ltd.org/immediate-edge/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 18:16

人に聞いたり、やってから教えて、なんて悠長に構えていたら、


チャンスを逃します。
先ずは、速攻で挑戦してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/03 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A