プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんな病気でも、食事療法が効きますか。

A 回答 (9件)

身体は食べたものでできていますし、医食同源というように、ある程度は効果ありますが、お薬や治療が必要な病気も多いです。

    • good
    • 0

効くわけないです。

病気になったら医者にいくのです!
    • good
    • 0

どんな病気でも、は無理です。


病状に応じた食事は摂らなければいけませんが、食事で改善する病気は限られています。
    • good
    • 2

医者のすすめる治療が一番。


お食事は大切ですけどね。
薬で治療してが基本です。
    • good
    • 0

効くわけない


医療や食事療法なんかウソっぱち。
治りたいか治りたくないか本人の生きる気持ち次第。病院は都合よく死ぬ所。
    • good
    • 2

よくわからなくてすみませんが、



https://shinshomap.info/book/9784584121337.html

参考にされてはいかがでしょうか
    • good
    • 0

いや、その病気にならないためのものが食事療法だから。


病気になった時点で食事療法は失敗だし治すこともできません。
    • good
    • 0

どんな病気でもとは、もちろんいきませんが、かなりの割合で食事がおおきく関わるとおもっています



良いもの摂る前に悪いものをやめる、足し算より引き算が大事だと。おもいます
    • good
    • 0

効いていたら病人はいませんよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A