プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう関わらない、関わるな、関わりたくないと言ってきた人が、また連絡してくるってどゆことなのでしょうか?
まだ関わりたいと思ってるのでしょうか?
嫌いなら関わらなくていいのに関わってくるのはどういうことなのでしょうか?

A 回答 (3件)

わかりませんが、気が変わったのではないでしょうか。

言ったわ良いけど、やっぱりそれはやり過ぎたとか思って、
関わり合いをもっていたい事にきづいたのではないでしょうかね。
関わらない、関わるな、関わりたくないなどと言ったわいいが、
実は、そうは、そこまでは思ってなかったって事じゃないでしょうかね。
    • 0

その場その場での気分で発言や行動をするタイプの人では?

つまり、連絡したいと今回思ったから、そうしただけ。

他人の事なんてわからないのですから、推察・深読みなどせずに、あなたはあなたの思うようにされればよいと思います。

連絡が嫌なら、連絡してこないでと言えばいい、返事をしたいと思ったのなら、返事をすればいい。 ただ、それだけだと思いますが。
    • 0

さあねえ。

必要に迫られて致し方なく声をかけたのかもしれません。
あるいは単にビジネスライクな連絡という事も考えられる。

・・・

まあ、そんなわけで質問者さんの感情を文章にしただけでは状況がまったくわかりません。
質問者さんの考えに対して同意すれば良いんですか?
でも、それで問題が解決するとは思えないんですけど...。

ここはQ&Aサイトで、それをスマホで容易に扱えるようにしたアプリです。
感情的な事を書いても良いのですが、冷静に状況を説明できるようでないと
質問者さんの意図しない方法が唯一の答えだった場合、それを受け入れる事ができず永遠に問題が解決しない事になります。(そういう質問者が多くなってきている)
ちょっとだけ落ち着いて考えるようにしてみましょう。
    • 0