プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対人運が、極めて悪い人生を送って来ました。過去を、思い出しても、まあろくな人間がいなかったです。クズばっかりです。どうしてでしょうか?

A 回答 (6件)

一度や二度なら、運ですが


何度も続くとなると
運ではありません。

そういうクズ人間を引き寄せる
何か、原因があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 15:49

そういう運命です


僕も全く同じです
今後もそうだと腹をくくっております
    • good
    • 0

どうして?


まぁまぁそんなに嘆かず、今迄の人生を否定せず肯定してください。
私もどちらか言えば、過去の出会いに恵まれることく粛々と歩んでまいりました。本当に足の引っ張り合いで、責任転嫁、意地悪と・・・( ノД`)シクシク…
そんな出会いの中で人生でしたが、今となっては悪い思い出でしたが、良い経験をさせて頂いたと思うようにしています。そうしなければ、未だに過去を思い出し、悔しく悶々としてしまいますからね。なので、私も安藤さんもただ単に運が悪いと思うしかないかと思います。他の回答に類は友を呼ぶと言ってますが、決して私自身真面目に歩んできましたら、呼んだつもりは一斉ありませんからね。お互い過去に悪運を引いてしまっただけですよ。
    • good
    • 2

貴方の言動が、全てです。

類は友を呼ぶ、この諺の通りだと思います。
貴方自身が、朱に交われば赤くなる、で染まってしまい気付いたた時は中心的存在、投稿内容は他人のせいにして自身の反省、責任は一切無し自業自得です。
    • good
    • 0

性格の悪い人、攻撃的な人、悪意のある人、他人の悪口や愚痴を言う人、足を引っ張る人、見下す人、誹謗中傷やウワサ流す人などは一定数います


たまたま自分と接した人がクズばかり、結果として対人運が悪かっただけのことです
真面目でおとなしい人や口下手な人は見下されたり攻撃されやすい傾向があるのかも知れません
    • good
    • 1

人からの影響により自分が悪影響を受けることも確かにあります。


しかし、結局、自分が良くなるのも悪くなるのも、
他人ではなく自分次第ですよ。
他人のせいするのではなく自分を正していれば、そのようなことはないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A