プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い美女メンヘラ=男が守ってくれる
ブスデブBBAのメンヘラ=面倒くさがられる

合ってますか?

A 回答 (4件)

合いすぎています!!!!!

    • good
    • 0

容姿がどうって言うより、


前者は条件が良い+悪いですが
後者は悪い+悪いじゃないですか。
容姿が悪くたって性格が良い、相性が良い、そういった部分があればまた変わってきますよ。
    • good
    • 0

「結局容姿なんですね」→あなたの例示した極端な2つのタイプの人間を比べた場合は、当然容姿でしょうね。


あなたは見た目もボロボロ、中身も最悪の箱と、中に詰まっているものはおぞましいけど、見た目だけは美しい箱を選ばされて、前者を選ぶのですか?
だとしたら物好きですね。
    • good
    • 1

そりゃそうでしょうね。


男性にとってメリットがないのにメンヘラなのって、ただの厄介な女ですからね。

なんべんおなじような質問しているんですか?
なんと言ったら満足するんです?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局容姿なんですね。

お礼日時:2024/05/06 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A