アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乙武さんが選挙に出て派手に落選したのは、これで3回目だと思います。あんなにひどい女性スキャンダルがあったら、どう転んでも政治家は無理と思います。現に当落線からだいぶ下にいます。本人はいつか許されて政治家になれると思ってるんでしょうか?というか、この人は五体不満足以外に、何か他の人と違って、政治家に適するところなんてあるんでしょうか?図太さとしぶとさはあるでしょうけど。

A 回答 (6件)

女性スキャンダルの有無で判断して投票してる訳じゃないから よくわかりませんが、


タレント議員が好きな選挙区でなら、スキャンダルは厳しいのかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 03:28

落選理由は女性問題もありますが、掲げる思想と応援する政党のアンマッチもあります。

 彼の思想は偏ったリベラルです。 保守政党の支持者が毛嫌いする典型です。 私も彼を軽蔑しています。

立憲や社民と連携すればワンチャンスあるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 03:28

もうみんなは


昔のことは忘れただろうという
政治家特有の禊の甘さですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 03:37

五体不満足でもへっちゃらな人なので後2回は挑戦すると思いますよ。



一本満足乙武さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/06 22:37

五体は不満足でも体の一部は超満足ですから、自分ではそれで政治家に成れると思ったんじゃないですか?性事家と勘違いしたんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

お礼日時:2024/05/06 22:31

乙武さんのいいところはメンタリティです



メンタリティとは、辛い事があっても前向きでいられる所です。スーパーポジティブなのです。

そこに女の子はやられてモテるのですね

まぁ不倫してそれせいで票が伸びないのですが笑

政治家としては僕は向いてないと思います。

脇が甘いタイプなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あれだけフルボッコになりながらでもテレビに出るってのは、常人ではないですね。

お礼日時:2024/05/06 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A