dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代、学生、女子です。
先日交際3ヶ月の彼氏と性行為を行いました。
ゴムをつけていましたが、途中で外れてしまって生で何回か挿入されました。最後まではしていないので可能性は低いと思うのですが、生理不順なこともあり不安に思い、ネットで調べたところ我慢汁でも妊娠する可能性があると書かれていたので不安でアフターピルを飲むことにしました。しかし実家暮らしで保険証を親が管理してることもあり、親に言うことができず、オンラインで処方されたアフターピルを飲む予定です。
彼氏に不安だからアフターピルを飲むことを伝えたらほんとにごめんねと返ってきました。謝ってくれることはありがたいのですが、アフターピルは安いものでは無いしネットで調べても相手がお金を出してくれたとか割り勘にしたとか書いてあったので、謝罪だけの彼氏に少し不信感と言うか他に何か無いのかと言う感情を抱きました。これは私が相手に求めすぎているのでしょうか。
彼氏は女性経験がほぼ無いと言っていたのでおそらくこれが初体験だと思います。私もそれほど経験はなくゴム無しはしたことが無いのでどうするべきなのか分かりません。

長々とわかりにくい文章で申し訳ないのですが、皆さんの意見を教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

>しかし実家暮らしで保険証を親が管理してることもあり、親に言うことができず、~

この様な状況下の人は信用できる人でもSEXをしてはいけません
結婚すれば腰が抜けるくらいできるのですから、それまで我慢しましょう
    • 1
この回答へのお礼

軽率な行動だったと反省しています。
ご意見ありがとうございます。