プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内にばら撒くならまだわかります。

裏金問題も決着しないのに、ゴールデンウイークまた海外。

この間アメリカいったばかりなのに?誰かが指示してますか?


裏金問題、引き伸ばし作戦かな

A 回答 (5件)

国民が、こぞってGWに海外へ遊びに行くのと同じ


GW中は、国会も休みなので、国会議員はこぞって外遊に出かけますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 19:05

総理です



当たり前でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 19:05

元官房副長官か、現下の官邸員です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 18:59

国外への支援金はドル建ての外貨準備高から支出しています。


これを国内に転用するとなると円に両替しなければならず、為替に致命的な影響を与えます。
米国への宣戦布告と同じ意味ですが、それでも国内に転用しますか?
また外遊は遊びにいっているわけではありません。
どちらも国内政治の小学生レベルの知識です。
今からでも勉強しましょう。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

米国のいいなりになっているばかりで、国内はどうでもいいのでしょうね。
岸田総理ばかりではなく、ほかの総理経験者も。
中国が二位になってるのに、三位の日本がODA..
なんで、金持ちの国に援助するのか、

今回の疑問は何故海外にばら撒くか!という点です。



そこ回答してくださいよ!

お礼日時:2024/05/07 19:04

米国の指示 彼らの金 使用したくないから


日本に利益ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦争に負けたからですね

お礼日時:2024/05/07 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A