プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgoo

暖簾に腕押しといいますか。

質問者さんは回答みてるのでしょうか?

流れてくる質問に回答、、
無反応


適当な回答でもいいのでしょうか?どうせ無反応なら

A 回答 (10件)

半数は質問のための質問ですから、


マジ回答するのは、質問者の意にあってないのは
明白です。

適当な回答をしておけば、
運営が消してくれます。

たまにそうならないことがあると
とても恥ずかしいことになるので、
スルーをお勧めします。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

半数は避けて回答します

半数の見極めかたが難しい

お礼日時:2024/05/09 02:30

丁寧に国民の声を聞き、


ぞんざいに聞き流す、

つまり、岸田総理の政治スタイルを
踏襲しているんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

解決しました

お礼日時:2024/05/09 17:35

お役に立てそうな質問が無い時は、




質問してます。お礼は、いいねとベストアンサーです。今日も質問します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/05/09 17:35

回答した質問を、その後見るといった事はありません


上のベルマークに数字がどんどん溜まっていきますが、中身を見た事はありません
一期一会ですね
この回答に、質問者さんがもし書き込みをしてくれたとしても、私は見てません
答えたらそれで終わり
質問内容には可能な限り真摯に答えているつもりですが、所詮はただの暇つぶし
文字の遊びだという認識です

ここはそれでもまだ田舎ですから比較的平和ですが、知恵袋の方は酷いですね
一部参加者にも閉口しますが、そもそも運営が酷すぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 17:34

ここはインターネットなので、質問者以外の無数の閲覧者にも向けて回答しています。


なので適当な回答で良い、という発想にはなりません。

問題解決したのかどうかが気になることはありますが、質問者からの反応が無いのはたいして気になりません。

質問者様は規約の範囲内でご自由にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 17:34

モチベーションは必要ないです。

変な義務感に因われず好きな時に回答すれば宜しいかと。

また回答はボランティアだと考えます。ならば何らかの見返り(お礼など)を期待するのも野暮というものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 17:33

>このサイトで回答を続けるモチベーション、どうされてますか?



そこ(回答)に対するモチベーションは持っていない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 17:33

某質問サイトよりは反応も少ないですね。


仕方ないと思います。
私の場合ですが、gooから「この質問に答えてほしい」とメールが来たときだけ訪問していますが、答えてほしいと言われてない質問に答える事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 17:32

無理して、回答するものでもない。


モチベーションもなにも…
    • good
    • 2

ベストアンサーほしいー!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A