プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

看護師さんたちの胸が当たる件。
私は整形外科に通院中です。
いろんな場面で、看護師さんたちの胸が私の体に当たるのですが、気にしてないのですか?

電気治療でボンッ。
コルセットの巻き方指導でボンッ 。
服の脱ぎ着の手助けでボンッ。

全部違う看護師さんたちです。

A 回答 (3件)

はい。

気にしてたら仕事になりませんので。

特に介護やリハビリの補助ではグイグイ当ててきますが何か硬いブラなので当っても特に興奮する事はありません。
    • good
    • 1

それだけ業務に真剣に、


患者に応対して下さってるのでしょう。ですので患者側も不快が、失礼がないよう治療を受けるべきです。(央奈さんが女性か男性かわかりませんが)
    • good
    • 1

嬉しい、事故です。


それもメンタル治療ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A