プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

綺麗に痩せるって医学的にありえますか?
どう痩せようと脂肪細胞が小さくなるってだけで綺麗もクソもなくない?

A 回答 (3件)

節操もなくぶくぶくと太ったデブと、引き締まった体を比較して、


質問者さんは違いは無いと仰っているわけですね。

質問者さんが定義する「綺麗」が間違っているような気がします。
脂肪細胞が小さくなれば太って見えなくなるから、健康的に
 ('ω') 痩せるって事だよ。

綺麗かどうかは、適度な体脂肪率まで脂肪の量が減ったかで判断すれば良い話。
個人的には男女とも体脂肪率15~20%くらいが最適と思ってる。
    • good
    • 1

皮の弛みや筋肉まで落とした痩せ方をすると見栄えが悪くなります



医学って別に細胞単位で見てる訳でもないと思いますが。。
    • good
    • 0

ありえます


なるべく時間をかけて体重を減らすことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A