プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

羨ましい?

A 回答 (11件中1~10件)

若ければうらやましい、


シニアだとむなしいです。
    • good
    • 0

別に羨ましくありません。


私の方が少し多いですから。
    • good
    • 0

そのお金の3分の1でも投資するか運用すれば、もっと資産は増えるでしょう。

貯金の利率が悪いのでこれ以上増える見込みは疑問かも知れませんね。
    • good
    • 0

はいっーーーー!!!!!!!

    • good
    • 0

羨ましい

    • good
    • 0

微妙な数値



もっとたくさん持ってますと言って欲しい

頑張れば届く数値だと羨ましいとならないです
    • good
    • 1

自分はそれより多く持っているので何だか安心しましたw

    • good
    • 2

キャバ嬢に入れ込まんでね。

    • good
    • 1

羨ましい限りです( ノД`)シクシク…

    • good
    • 0

それくらいは車とバイクで使っちゃったな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A