dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長文読んでくださる方回答お願いします。
私は25歳で彼氏が40歳です。
まず自分は今まで羽目を外した事がなく男性関係でふしだらな事をしないタイプで若い女の人がオッサンとこういう関係になるのがおかしいという普通の価値観でした。なのに今の状況、付き合っています。
なのに半年前に家庭の事情でストレスと寂しさと喪失感がMAXの時にこの人に出会ってから初めて自分を見失って変わってしまったというか自分がどんどんヤバい人間になってる気がします。病気かもしれないです。
付き合って半年経つのですがセックスをこの半年間でかなり彼好みに調教?させられたというかこの人と出会う以前は間接照明でごく普通のプレイをするのが当たり前だったのがM気質になってしまい最初は戸惑ったものの自分の方が彼の言いなりになるのが快感になってしまっていわゆる性奴隷になってしまいました。
最初は軽めのSMプレイで軽く縛って目隠しぐらいだったのが最近はほぼAVのような事をされています。
色々なオモチャで長時間責められたり私がやめてといっても限界までいかされて顔射や飲み込む事もしてしまってます。
1ヶ月前ほど前からは撮って良い?と言われて承諾してしまい今は撮られる事に快感を覚えてしまいました。
ピルは飲んでいるのですが毎回中出しもしていて普通におかしいのですが自分が今、彼依存+性依存になってしまいアドレナリンが出るともう人生も何もかもどうでいいや、今気持ち良かったらいいやとなりこんな事ばかりしてしまいます。
でも昔の普通の自分に戻りたいです。
普段はワガママ聞いてくれて甘えさせてくれてとにかく私中心で生活してるのですがセックスの時だけ奴隷で操られていて体調不良とかで断るような事があると彼が少し怖いです。モラハラ?なのでしょうか。
別れるといっても、もちろん家も何もかも知られているので怖いし依存してしまってるので怖いのに彼と離れたくないみたいな感情が湧いていて自分にも怖いです。
貯金がなく引っ越すというのも簡単にできなくて悩んでいます。
40歳の独身男性が25歳の女を性奴隷にしているのって彼ももしかして何か病気なのでしょうか?
セックスの回数も異常でほぼ毎日でここ2ヶ月は仕事の日は朝と夜軽くしていて休みの日は夜は2時間ほどオモチャ責めされて限界までいかされ昼ぐらいまで4回戦ぐらいし、また夕方ぐらいに2回戦ぐらいして30回40回はいかされていてもうおかしいです。彼が気持ちよくなるより私をオモチャのように扱って観察されている気がします。
でもそれも嫌ではなく快感でもう完全な性依存になってしまいました。
こういうのって病院で治療できるものなのでしょうか?そういう病院はあまり聞いた事ないのですが、もうどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

真面目な話すると病気と言ってもいいと思う。


要は薬物と同じ症状で、快楽で沼にハマってる状態。いけないことは分かっていてもそれを超えるほどの欲求が出たら自分では止められない。アルコール依存とか薬中もそんな感じだしね。
検索すると女性用のクリニックがあるので、問い合わせてもいいと思いますよ。
にしてもその男、たちが悪い。だいたいそのくらいの年齢で10代とか20代という、まだ社会も分からず自分をコントロールすることもままならない子を性欲という最も弱いところを支配することで、自分の性奴隷、ペットにしてしまう。
これからは、なんネットなどで募集かけられて、みんなの肉便器デビューにされますよ。それでもよければいいですが、まともな人生を歩みたければ、自分をコントロールできるように、まずはその男と別れたほうがいい。怖いと言ってもさすがに法律に反することはしてこないと思うし、しようとしてもその時は親や警察を頼ったらいい。
    • good
    • 1

読んでいても、本当はどうしたいのかよくわからないです。

まぁそれが依存状態にあるということなんでしょうね。

治療云々と言いますが、治療だけで治るものではなく、環境を変える必要があるでしょう。その男性から離れることは当然必要ですね。怖いと言いますが、怖いようなことをしてきたら、それは警察にも入ってもらわないといけないですね。
    • good
    • 0

これマジバナ??



まぁ、真っ当に回答すると、
40のオッサンが、25の女性に沼るのは
ごく自然で、こんなチャンスは滅多にありません

で、25の女性が、経験上オッサンのネチテクに
嵌るのも有り得ることです

どーやら動画を撮られているようですが、リベポル
の危険性もありますね
職場も知られていますか?まさか上司とか??

いや、上司なら危険性が薄まりますが、違くて
職場も知られていると危険かもですねー

もはや別れても通常の質問者さんに戻れる可能性
も低いと思います。。
余程愛を感じる良い男性に巡り合えれば違うかも・・

病気ではなく、自覚しているように「依存」であり
「虜」となっているのでしょうね

どこか女性専門の心療内科は行き、SEX依存を
治療するようなカウンセリングを受けれれば、多少
状況が変わるかも知れません
    • good
    • 1

私は彼とは離れたほうがいいと思います



完全におもちゃにされているとおもいます。

あなたがもっと年齢を重ねたとき。もっと状況というか、彼の心境がわかり、後悔するとおもいます。

どんな問題でも問題が発生した同じ次元にいては解決は難しいです

あなたは一種の中毒になっていて自分を見失ってる状態だとおもおます。

同年代の新しい彼をマッチングアプリなどでみつけて、正気に戻りましょう

ほんとうにもったいないです
    • good
    • 0

明らかに調教と言えるかはわかりませんが、まず質問者さんは別れたい考えなのか、改善したい考えなのかによると思います。


別れることが前提ならば、はっきりと言うべきですし、改善を求めるならばそれを伝えるべきだと思います。質問者さんの身体に支障がでたり、メンタル的に不安定になってからでは遅いので!
自分は年の差婚ですが、性行為は自分の好みや趣向よりも相手の身体と気持ちを優先しますよ。
病院治療というよりカウンセリングのような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています