プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

柏のひょっこり男は、「自転車を運転する私のそばを速いスピードで通過するドライバーに腹が立ち道路に飛び出してドライバーに仕返しをして、すっとする気持ちを味わっていた。やめないといけないと思っていたが、やってしまいました。」と供述したそうです警察に以前。これ、どう思いますか?現在36歳。

A 回答 (7件)

この様な無法者はいずれ車にひかれて死ぬでしょう。

    • good
    • 3

えっ?!


自分の身をもって
安全運転しろ!と、ドライバーに
呼びかけてたって事ですか?

赤信号を一人で無視したら
警察に止められますが、
大勢で赤信号渡ると警察に止められないという
現実もありますよね実際。

赤信号無視したら、危険ですけど、
ホント、もっと危険だったですよね。

歩道とか、横断歩道で、危険な運転するドライバー
いますよね。でも、そ奴らは何事もなく
素通りして行く。柏の人は以前、
そんな、危険な運転する奴に遭遇したんで
この行為に及んだって事ですね。

道路使う人は皆、安全を心がけなければ
いけませんね。
100%、危険を回避できる、車両や、交通環境が
必要かと思います。
    • good
    • 0

意味を成していない供述ですね。


>自転車を運転する私のそばを速いスピードで通過するドライバー
公開されている映像が、そもそもそうなっていませんね。
自転車は道路の真ん中~センター寄りを走っていて、いきなり対向車線に出てくる行為をしてますから・・・
言い訳でしょう。
    • good
    • 0

ただのアホです

    • good
    • 0

>自転車を運転する私のそばを速いスピードで通過



自転車で車道を走っていれば、日常茶飯事ですよ。
そんなんで腹を立てていては自転車には乗れません。

まあ、憂さ晴らしですかね。

幼稚です。
36にもなって。
    • good
    • 0

>これ、どう思いますか?



快楽殺人になるよりかわいいと思います^^
    • good
    • 1

「・・・・・・・」ですね。


彼に対して何かを言う言葉すら見つかりません。
非常に怖い行動ですし、彼の愚行に巻き込まれて人達に謝罪して欲しいですね。世間で騒がれてますが、彼にみたいな人を野放しにした社会も悪いですが、周りの人達も彼に対して非常に甘かったような気がします。本当に人として情けないですし、大人としても失格ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A