アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右足の太ももの付け根(前側)が凄く痛くて 辛いです。 夫はそれぐらいの痛みたいした事ないやろ 他にもっと痛い病気もあると言います。 しかし 本当に痛くてヨタヨタ歩きで 右足では踏ん張れず 少しの段差も手すり等がないと上がれません。
2月末頃から 腰痛がではじめ 酷くなってきたので 整形外科に通い レントゲンを取りましたが どこにも異常はなく 痛み止め等を飲んで 軽くリハビリをしていました。 効果はなく 太ももから 足先まで 痺れや痛みがではじめ 神経に効く薬も出していただきましたが
痛みはおそまらず 整骨院に通い始めました。3回通い
当日は少しましになっていました。
4回目後 痛みが増したので 今はお休みしてます。
座っていても 立っていても 寝転んでいても 痛く
夜もほとんど寝れていません。
整骨院の先生に太ももの付け根の痛みは 筋肉や筋に傷が着いて炎症を起こしてるのではと言われました。
この酷い痛みは 治るでしょうか?
10日ほど続いていますが 精神的にも弱ってきした。

A 回答 (5件)

違う整形外科に行かれてみてはいかがですか。


総合病院のが良いかもしれません。

セカンド・オピニオンです。
何か原因がありそうです。
詳しい先生に出会えると良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/15 20:09

整骨院ではなく整形外科ですね。


別の大きな整形外科へ行って下さい。
 
整形外科医でもピンキリですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/15 20:08

股関節の炎症では?


私は動かずに立ち続けていると痛み出します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/15 20:09

特に腫れもの等ではなく、身体的な痛みでしたら、お近くにあれば問い合わせてみてください。




https://sss-kaneko.co.jp/
    • good
    • 0

https://saitamageka.com/groin/#:~:text=%E3%81%B6 …

よくわからなくてすみませんが、
レントゲンをとってもらってはいかがでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/15 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A