電子書籍の厳選無料作品が豊富!

肩の打撲について。40日前、階段から落ちて、肩で着地し痛めました、未だに腕を真上にあげると痛むのですが、これは一生続くのでしょうか?スジがいたんだのでしょうか。

A 回答 (3件)

打撲を甘くみてはいけません。

完治には数カ月掛かることもあると思います。自分がそうでした。早めに受診する事をおすすめします。自分は学生の頃、二学期の初めに『ひじ』を床に打ちつけたのですが、三学期になっても痛みが引かない事がありました。
    • good
    • 10

こんばんは



早めに病院で見てもらったほうがいいと思います
季節の変わり目とかに痛む場合もありますので

整形外科でレントゲンを撮ってもらい様子を見ましょう
痛みやシビレが残る場合は神経内科で見てもらうことを
お勧めいたします
    • good
    • 7

病院には行きましたか?骨折や脱臼(もしくは両方)が起こっているかもしれません。

レントゲンとは病院 でしか撮れませんので、整体、整骨院ではなく必ず整形外科を受診されてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!