プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日初バイトがあります
どのような格好で行ったらいいですか?
靴は今日(15日)に注文しておきますねと言われ初バイトは18日です。
全身制服で貸出なのですが何も言われませんでした。聞かなかった私も悪いのですが私服で行っていいんですかね?
普段ロングスカートしか履かないのでズボンなどは持っていません。
初日だから2時間入ろうか説明がほとんどだと思うからねと言われました。

A 回答 (4件)

そんなの関係ねぇ。

    • good
    • 1

なんのバイトかによる。

肉体労働なら私服で我慢してくれといわれるかもしれないからボロボロの服。
    • good
    • 1

>どのような格好で行ったらいいですか?


ってその職場に聞きなさいよ。 そんなことも出来んのかい?
まぁ 制服になる(更衣室が用意されている)のならなんでもいい かもしれないね。(制服で出社しろ じゃないでしょ)
    • good
    • 0

行ってすぐ制服が用意してあれば気にする必要ないけど、出勤時にまだないのならその格好で仕事する事になるでしょう。



勝手に思いつきとかで言っても言われますよ。
まだ、日にちがあるから電話して聞くのがベストだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A