dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名刺って、意味ないと思いませんか?
何の証明もできす、3000円位で作れる。
私は、大学中退して直ぐに会社を作り
そこそこ成功しました。名刺は一回も
作った事が有りません。
クラブに行っても「お名刺、頂けませんか」と言われたら(20代から行っていたので)
「名刺がないと、出禁かよ」と言ってました,何時も現金で気に入った女が出来る迄,店口座にしてました。口座持ちの女ができても
何時も現金。だからモテました。
マークザッカーバーグの映画で、かなり年上の投資家に合うシーンのTシャツにジーパンしかもガムを噛んで居る。一応、名刺は持っていたが
CEO マークザッカーバーグのあとに
fuck You!と手書きで書い名刺を渡してました
(字幕では、俺がCEOだ文句あるか?)と成っていた。クールじゃないですか?

A 回答 (12件中11~12件)

ホステスいるクラブが名刺を欲しがるのは営業掛けるためですよ。


何言ってんだか世間知らず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインで、よくねぇ!
時代遅れ。

お礼日時:2024/05/15 22:35

名刺の1つも作れないボンクラは社会的信用度低いと思いますよ


出禁の件は何を言ってるのか伝わりません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用は、実績で作るモノ。紙切れでは作れない。

お礼日時:2024/05/15 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A