dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事中に女子社員に○○ちゃんも女の子だったんだねと言ったら
私は女ですよ!!
と言われたから

え!証拠見せと

言ったら

さいてー
と言われた

俺が悪いの?は?

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    身体的な女の特徴が分かる何かを見せろと言いました

      補足日時:2024/05/17 05:01

A 回答 (11件中1~10件)

豆腐に頭ぶつけた方が良いですよ。



本当にデリカシー無いですね。

女の兄弟とかいないのですか??
    • good
    • 1

貴方昨日からセクハラばっかじゃん。

そのうち訴えられるよ?
    • good
    • 1

セクハラです

    • good
    • 0

あなたが悪いです。


あれだけセクハラとかが社会問題視されているご時世に、そんな失礼な事を言われるなんて、時代遅れも甚だしいですし、もし職場全体がそのような雰囲気なら、今時珍しい、社員のモラルが低い会社です。
もう二度と、そんなことは言ってはいけません。
    • good
    • 1

良い悪い以前に単純に気持ちが悪い。

ご関係など背景にもよるので決めつけれませんが、その女性のコミュ力が高くてよかったですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

身体的な証拠を見せてと言いました

お礼日時:2024/05/17 05:53

あなたもやっぱり男の子だったんだね、て言われて嬉しいですか?


失礼でしょう?
その上、男の証拠見せろ!では怒って当たり前。
ASDなんですか?本当に分からないの?
    • good
    • 2

質問主様は、どんな証拠をお望みだったのでしょうか?www



さいてーって言われて、どのように返したのでしょうか?

ここでこのやり取り終わってたら、全くオチないじゃん(泣)
    • good
    • 0

会話の筋も考えず流れに沿っただけのアホなやりとりですね


>え!証拠見せと
単に下ネタにしか聞こえません。
>さいてー
と言われて言葉に詰まるあたりはスキル不足。

悪いわけではないと思います。
そのあとに続けることができたら良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

身体的証拠を見せてはーとと言いました

お礼日時:2024/05/17 05:54

相手の方は、女性として尊重をしてほしい気持ちだったんだとおもいます。

    • good
    • 1

「証拠見せ」は、「俺の前で女を出せ」「俺に女らしいことをしてみろ」ってことなので、やはり最低だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A