dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三人組でいて
自分のほうが三人組の一人に気が合うって思われてるかどうかってきになりますか?
そうじゃなければグループから抜けたいっておかしいですか

A 回答 (3件)

小学生ですか?まずもう少し国語のお勉強しましょうね。

文章が下手くそすぎますよ。
    • good
    • 0

それはおかしいですよ。


一度三人組に入った以上何があっても抜けるわけにはいかないですよ。
三人組の一人に気が合うと思われるかどうかが死ぬほど気になります。
三人組でいることは全てのことに優先するはずですよ。
あなたはそう思ってないのですか?
あなたの人生は三人組のためにあるのです!
    • good
    • 0

そういうのは小学生まで。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!