dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

帰化して、国会議員になった人は、選挙のとき帰化したことを有権者にプロフィールで伝えるべきと言う人がいるけど、それってプロフィールに必ず載ってる最終学歴より大事なことなんですか。

A 回答 (12件中11~12件)

学歴なんかよりはるかに大切なことですよ。

企業によっては入社後学歴条項を削除するところもあります。出身大学を聞いてどうしますか?そこの偏差値を比べて投票しますか?

    • good
    • 86
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/05/20 08:55

大切なことです。


どこぞの議員が過去に「二重国籍」でやらかしてます。
    • good
    • 123
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/05/20 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A