dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

六年付き合った元カノが風俗でやってます 5ヶ月前に別れた彼女なんですが
未練とか全然ありませんが複雑な心境です
元カノは自分と付き合う前に風俗で働いたことがあります短い期間ですが
親にバレてやめたそうです
親とは仲がよく、親の嫌なことを普通しますか?
自分にはよくわかりません
元カノのお母さんが可哀想でなりませんがもう別れたので自分には自分の人生元カノの人生は人生と考えてはいるもののなんかモヤモヤします
やはりお互いの人生なんでおせっかいはなし
お母さんに言うべきかよくわかりません
元カノは自分より昼間の仕事の給料が良かっため余裕で暮らしていけるのになんでやるのか不思議でたまりませんでした
最初から他人ですがもうおせっかいは必要ないですよね?
友達に相談しましたが意見が分かれてしまい
納得のいく考えの方いましたらベストアンサーにします

A 回答 (17件中11~17件)

風俗に染まったキッカケだと思いますよ


仕事が無くなって面接行っても決まらない生活がずーと続けば、本番無のバイトで何とか食べる事が出来、そのうち就職先が決まれば辞め時がいつかを考えるのでしょう
    • good
    • 0

別れている人のことを気にする意味はありますか?


縁が切れたのであれば、
もう振り向かないのが健全で建設的な考え方だと思います。
自分の親が悲しむような行為をやれてしまう人は誰に対しても同じです。そんな人を気に掛ける価値がありますか?
人を裏切る人間との縁は悪縁です。悪縁が切れたと割り切りましょう。良縁に恵まれますように。
    • good
    • 1

「余計な親切・大きなお世話」


この造語(?)のとうりですね

もはや、元カノは「他人中の他人」です
今更、その他人の身内に話すことなどありません

岸荘次さんの人生は岸荘次さんのもの
元カノの人生は元カノのもの

このまま放置して忘れてください
    • good
    • 1

その元カノさんは、何歳くらいの方ですか?



まず、元カノさんの親御さんには言わない方が良いですね。

それと、おそらく、風俗のお仕事をしているのは、ひょっとしたら、
そういうお仕事を通して、「性依存症」みたいな?感じになっているかも?
しれませんね。
昔、「5時に夢中」という夕方番組を観ていたら、
「AV女優さんが、本当に好きでそういう仕事をしている人もいる」との
話を聞いたことがあったので、そういう感じかも?しれません。

セックスが好きだし、そういう行為で、お金が入ってくるので、
辞められないみたいなそういう状態じゃないでしょうか?

極端な言い方をすれば、気持ちが良い趣味で、お金をたくさんもらえる
ラッキーみたいな・・・そういう感じかも?しれませんね。
    • good
    • 2

自分も他の回答者様と同意見。


それだけ。
    • good
    • 0

大きなお世話、とモトカノに言われるでしょうね。

あなたは、はっきり言って彼女にも、そのご両親にも他人です。赤の他人ではないですが、良くて知人程度。お母さんは感謝するかもしれませんが、あなたとその彼女はこれで永久に他人として確立します。

彼女がその仕事を選んだのは好きだから、もしくは昼間の仕事より好きだから、もしかするとホストに唆されて働いている可能性もあります。
しかしながら、別れた相手なのであなたに口出しする権利はないし、母親に知らせるのも、彼女にとって大きなお世話です。

だけど、人としてあなたが取るべき道は、嫌われようとなんだろうと、よく無いことはよく無いと、彼女の親に通報する事でしょうね。だってあなたはそれがら正しいと思ってますよね?思ってなければ相談なんてしないから。

2度とよりを戻す可能性は無くなりますが、信じた道に沿った行動をしてください。
    • good
    • 2

他人の人生は他人が決めることです。


考え方も人それぞれです。

それをあなたの独善的な考え方で決めてチクるという非道極まりない行動は避けましょう。

もしかしたら元カノさんには大きな夢がありそのためにやっている可能性もあります。

それをぶち壊す権利があなたにあるのですか?

理由はどうあれ他人の人生に介入してめちゃくちゃにすることはやめることです。

それより自分の人生をどうするかに専念してください。

そうすれば他人のことなど気にならなくなります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A