dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンタンと合う飲み物は何ですか(・・?

A 回答 (7件)

お茶なら烏龍茶、プーアル茶、ジャスミン茶、お酒なら紹興酒やマッコリなど合いそうですね^_^

    • good
    • 2

ルイボスティー(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

個人的には緑茶かウーロン茶かなあと思います。

中華スープは…そもそもワンタンって中華スープの中に浮いてるので、ただのスープの追加になりそうですね。
    • good
    • 2

烏龍茶とか言う人いそうだけど、そんなのは人の勝手だと思います。

食事にいつもコーラ飲む人もいるし。ハンバーガーにはコーラって言う人いますけど、私はコーラ頼んだことありません。そういう人も多いでしょう。やっぱ日本人は欧米人とは違う。
    • good
    • 2

そもそもワンタンはスープの中に入っていることが多い


従って別の飲み物が欲しい、という事はあまりありません
自己完結している
あえて言うなら烏龍茶でしょうか
    • good
    • 2

間違いないのは中華スープですね。


あとは、ビールなどの酒類。
    • good
    • 2

ワンタン大好きで皮を買い自宅で良くワンタン麺を作ります。

(^^)

そうですねえ、ワンタン麺を食べた後よく飲むのはジャスミンティーですかね。
「ワンタンと合う飲み物(・・?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A