dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

派遣先に面談に行くのですが、担当の人が家まで車で迎えに行くと言っているのですがどこかで待ち合わせして向かうものではないんですか?不思議に思います。

A 回答 (5件)

確かにおっしゃる通りです。

どこかあなたの自宅が分からないところで、かつ、人通りがそこそこあるところ待ち合わせましょう。
    • good
    • 0

変だと思うけど、田舎で交通不便な所なのかな?

    • good
    • 0

どうせ車で面接に行くからじゃない。


あんまり、気にする事はないと思うけど。
住所は教えてるしね。
    • good
    • 0

私も不思議に思いますから よくわかる目印の所で待ちましょう


コンビニなどなら待っている間に車に乗せてくれる人のお礼に珈琲などを買って待っていられます。
多分交通の便が悪い所にあるんだと思います。
    • good
    • 0

車でしたら家まで迎えに来てくれるところもあるとおもいます。



家の前まで来られてしまうと不都合がある場合は、最寄りのコンビニ等を待ち合わせ場所に指定をすると良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A