dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石原慎太郎と小池百合子なら、どちらが好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

一番身近な人に親切か、優しいか、誠意を尽くしてるかて人格は決まります



百合子は元同居人に、カイロ大学卒業してないと暴露されていました。

身近な人に裏切られるというのが、いちばん人徳がない証拠!!


慎太郎さんについては、
この前も息子たちを迎えて、特集でやっていたけど、慎太郎さんと奥さんは片方が亡くなるまで、お互いにゾッコンでした

奥さんも大変若くして結婚したのに、政治家の妻が高卒じゃ申し訳ないと大学に入り、学生、政治家の妻、母と3足のわらじ

趣味も慎太郎さんと一緒にしたいと、はじめてのこともがんばりました。
ひたむきに慎太郎さんに付いていき一途に愛した
これだけで慎太郎さんの人柄は伝わってきます

息子さんたちも素晴らしい

父は誤解を受けやすいと言っていましたがそのとおりだとおもいます

テレ屋なので口が悪く、ついつい誤解を招いてしまう
口が悪い人はたいてい優しい


百合子は若いときの可愛さで2回結婚したものの2回とも離婚
いずれも3年も続かず

どちがすばらしいひとかはあきらかです


独身より既婚者が優れているという意味ではありません

2回とも3年続かないのはさすがにね。。


みな見る目がなさすぎ。またはマスコミに洗脳されてる。同じ理由で安倍晋三さんも素晴らしい人です
何したとかかんけいなく。
そんなのは噂かまたはやむを得ない理由があってやったこと
    • good
    • 2

都民として言わせてもらうと、百合子人気なんて聞いたこと無い


慎太郎はカリスマ
まったく比較にならない
石原裕次郎とおなじ両親のもとに生まれたっていうとこがまたすごい

以外、引用
都庁職員の評価は「歴代最低」

 まず、『女帝』にもあるように、小池知事に対する職員の評価は46.4点と極めて低い。
石原慎太郎知事の時は、1期目は71.1点、スキャンダルで批判を浴びた3期目ですら48.2点だった。
舛添要一知事の場合は、1期目の前半の評価が63.3点だったという。
小池氏は、舛添氏よりずっと下だ。大きなスキャンダルがないにもかかわらず、厳しい評価になっていることがわかる。
    • good
    • 2

小池百合子。

    • good
    • 3

石原慎太郎



小池百合子は、ただの無能。
    • good
    • 1

慎太郎は排気ガスをきれいにした。

いっぺんに東京の空気がきれいになった。うるさく汚いカラスとハトを退治した。尖閣を国有化させるきっかけを作った。まいずいのは新銀行東京、これは犯罪、1兆円損した。
小池はありもしない豊洲市場の汚染を騒ぎ立て3千億円の損失と3年の月日を無駄にした。嘘付きババア。就任前は潤沢にあった都の金を全部無くした。どこに流した?。泥棒ババア。何かいいことしたか?ないだろう。
選ぶなら慎太郎だね。
    • good
    • 1

どちらも好きではないが


どっちがより嫌いかと言えば
石原慎太郎
    • good
    • 3

小池百合子。


石原慎太郎はちょっと偉そうで、傲慢な感じがあまり好きじゃなかった…
    • good
    • 3

軽薄虚栄、ヒガミ根性の三流作家より、いかに取り柄なくても小池百合子の方がはるかにマシです。

    • good
    • 4

慎太郎は最後に別荘を高値でゼネコンに買い取ってもらったのが、良くなかったですね。

その意味では小池ですね。
    • good
    • 2

慎太郎さんのほうがずーーーっと純粋



人間の良さは比べるべくもない
目を見たら分かる
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A