dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生とかになっても父親と風呂に入るという女性が少なからずいます。
こういった女性は人格形成において何らかの問題を生じており付き合うと良くないでしょうか?
それとも逆に良い女性になるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

母子分離ができないのと同様に、父子分離ができてないのでしょう。


子より親に問題がある場合もあります。

男性と付き合うと、なにかと父親と比較してしまいます。
父親との方が信頼が厚いし、付き合いは生まれた時からだし、理解しあっているので、そういう意味では若い男性に勝ち目はないです。

女性の場合は、結婚しても姑と比較されるのが当たり前、「嫁は姑に従うべき」という歴史が長いので、まだなんとか消化できます。

男性の場合は、彼女が父親と仲良く、尊敬し、信頼し、心が通じ合っていて、何かと父親と比較されることに耐えるのは結構キツイのでは?

父親が賢い人で、娘の彼氏を大事に尊重する度量がある人ならばなんとかなるかもしれません。
    • good
    • 1

自ら好んで入るのなら


問題無し。
    • good
    • 1

胸が膨らみアソコに毛が生えてきたら、普通は入りませんよ。

普通なら、ね(^^;
    • good
    • 2

女性にとってはトラウマになっています。


触れなければ何も問題ないです。
ただエッチの前にお一緒に風呂入るとか、些細なことで影響が出ます。
もし可能なら、笑い話にできるくらい、どうでもいい話にしてあげられたら、救われますよ。貴方の腕次第です。
    • good
    • 1

女性たちの露出狂被害の話を聞き出そうとする露出狂に比べれば、何の精神的問題もありません。


女性のことをどうこういうよりご自分の男性としての異常性に、まずはお気付きになるべきです。
    • good
    • 0

頭のおかしい親に育てられた一般常識の無い頭のおかしい女性になるでしょう。


これが何かの才能があってそれで成功できるような人になれば「そういう家庭もあるんだね」と済むけど、一般人のまま大人になると常識の通じないいわゆる『変な人』と周囲に思われる人になる。
このような家庭環境を『別段不思議と思わない』と考えてしまう人も一般的には頭のおかしい人だと言って過言ではない。
    • good
    • 1

精神が求める人が異性ではなく父親なので、付き合うと常に父親と比べられる事になります。

それでもいいの?
    • good
    • 0

常識のない親が育てた結果、常識のない娘に育った。


娘は被害者かもしれないが、さすがに中学生になれば家庭以外からも情報を得るのが通常なので、娘にも問題があると言わざるを得ない。
いずれにせよ親も本人も非常識なのは明確なので、お付き合いしたいとは思いません。

少なからずという言い方は正しくないと思う。
少数だが存在する、くらいが妥当です。
    • good
    • 1

友達(男)の娘さんは中学までそんな感じだったけど、ちょっとだらしなく育ってしまったようです。


男関係めちゃくちゃ。知らん間に子どもができてる有様。
今では父カンカンで見放してます。
    • good
    • 0

良い女には絶対なりません。


ファザコンですよね。
大人になれてないという点で欠陥があります。
付き合うと色々面倒に巻き込まれる可能性が在るでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A