dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の走行距離は平均何キロですか?

A 回答 (8件)

1000~2000㎞/月です。


走る時は年間3万キロってときもありました。
    • good
    • 0

13キロや...

    • good
    • 0

120kmかな

    • good
    • 0

2004年度の年間平均走行距離


家庭用乗用車 10575km
事業用乗用車 63113km
家庭用貨物8t未満 14325km
事業用貨物車8t未満 38627km
家庭用貨物車8t以上 37334km
事業用貨物車8t以上 67771km
乗合車 55365km

国土交通省調査
    • good
    • 0

高速なら1200㎞、一般道なら800㎞です。

    • good
    • 0

1000

    • good
    • 0

1日なのか、1カ月なのか、1年なのか???

    • good
    • 1

廃車までの距離ですか?


どういった走行距離ですか?
そんな統計はおそらくないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A