dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

養子である可能性が高いでしょうか?
1、母、兄弟と顔が似ていない
2、自分の家系には健康である人がほとんどであるが、自分は病気持ち
3、自分の親戚に障害者が全く居ないが、自分は親戚で唯一の障害者
4、幼少期の頃は短気だった(私の家系は日本人系であり、短気な人はほとんど居ない、もしかして自分は養子で本当は韓国の血が混ざってる?)

A 回答 (14件中11~14件)

養子


病院産院での取り違え
ステップファミリー
偶然であり実子

のいずれかだと思います
    • good
    • 0

劣性遺伝とかもあるので、表面的なことだけでは判断できません。

    • good
    • 0

こんなところで聞いてないで戸籍確認すればいいじゃん。

    • good
    • 2

戸籍見たら一発で分かります。


そんなことをわざわざすると思いますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A