dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の最大の失敗はなんですか?自分は生まれたことです。

A 回答 (13件中11~13件)

でも、生まれてくることはあなたが回避できることではないため、強いて言えば親御さんの失敗と言うべきではないでしょうか。

    • good
    • 2

失敗したことはいっぱいありますが、全部今の自分につながっているので、失敗も必要なことだったと思います。



生まれたことが失敗かどうかは、死ぬときにわかると思います。
今は、失敗だと思わないように何をすればいいのかを考えられてください。
未来はまだまだ変わりますよ。
    • good
    • 0

最大の失敗というのがわかりませんが。



失敗したら再挑戦したり対策するだけの話ですから。

失敗とは、成功するための過程、布石です。

失敗して何も対策も挑戦もしていないとしたらそれこそがいちばんの失敗です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A