dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人生の最大の失敗はなんですか?自分は生まれたことです。

A 回答 (13件中1~10件)

ぶら下がり健康機を買ったことです。



たった・・3日間使っただけです。

今は、地震が来ても、絶対壊れない・・頑丈な洗濯干しになってます。・・超巨大、、粗大ごみ・・鉄くず・・・汗。。これ、どうするねん・・
    • good
    • 0

このような質問欄に質問を書き込もうと考えそれを実行できる方が、「人生の最大の失敗は自分が生まれたこと」などと、本気で思っていらっしゃるとは思えません。


これ、凄いエネルギーですよ!
これまで通りに生きて行かれては如何でしょうか? 陰ながら応援申し上げます。
    • good
    • 0

生きてりゃ失敗だと思うこと沢山あります。


死ぬ気ならなんでも出来ます。
乗り越えた先に幸せはあります。
生きてるだけで丸儲け。
生まれたことが失敗でも生まれてしまったんだもの、どう生きどう考えるかです。
    • good
    • 1

はいこの世に生み出されて仕舞った事だと思っています、この世に出現していなければこの様な質問にも回答しないで済みますから。

    • good
    • 0

生まれた事が失敗…


なぜ?
    • good
    • 0

自分の失敗で成功する人がいるなら、それでヨシ!と考えるしかないですね。

    • good
    • 0

この質問を読んでしまったこと

    • good
    • 0

失敗なくして成功なしです。

    • good
    • 0

考えないこと。

行動しないこと。そして挑戦しないことです。
常に挫折と失敗を伴います。
それを乗り越えるため、また考え、行動を起こし挑戦します。
(諦める=進む方向を変える=変化=チャンス)

失敗から多くの事柄を学べるのです。
質問者様が生まれたことからも多くのことを学べるはずです。
変えようのない現実・結果・過去・・・
唯一変えられるのは、「未来」のみです。
    • good
    • 0

生まれる生まれないは自分で決められることではないので質問者様ご自身が「失敗」、「成功」と言えるものではないでしょう。

(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A