電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は専業主婦です。批判されます。今の時代、専業主婦は罪ですか?

A 回答 (34件中31~34件)

批判されるとしたらやっかみですよ。


今は夫婦共働きで家計を支えないとやっていけない家庭が7割近くあります。
専業主婦は夫の収入だけで十分やっていける象徴みたいに見えて、ストレスをぶつける格好の的になっているのです。
専業主婦には専業主婦なりの悩みや苦労があるのに、そういうのも贅沢な悩みと切って捨てるような輩ですから、馬耳東風。くだらない批判は気にせず耳を傾けず、我が道をいってください。
    • good
    • 4

私の妻は20年ほど専業主婦でした。


お陰で子供達は優しく元気に育ってくれました。
専業主婦は国の宝です。
    • good
    • 2

お菓子食べて、韓流ドラマ見すぎて、家事もしなければ批判されるでしょうね。

    • good
    • 1

いいえ。

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A