dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

課長や部長のような中間管理職にはなりたくないですか?

A 回答 (5件)

多少は給料は上がりますが、チョンボすると地の果てに


飛ばされます!するりと通過して役員になる人はモノが
違いますね・・家庭生活重視なら断りましょう。
    • good
    • 0

仕事できなくてもゴマすりを


一所懸命してなった人が大半です
    • good
    • 0

中間管理職でもなれるならなった方が良いと思います。

(私はなりました)
中間管理職を飛び越しての上級管理職就任なんて通常はあり得ませんからね。
    • good
    • 0

そうですね。


色んな考えが有りますが、私も30才過ぎたくらいから昇進は、断ってました。
    • good
    • 0

そうですね。

15年間やってましたが、もう二度とやりたくないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A