dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真ん中や上のほうに書くから注意してもなおらず、公文の先生も丸にします。なぜ先生は許すのでしょうか?
テストはピリオドまでかけないとバツなのに。
子供は小学生です

A 回答 (3件)

>なぜ先生は許すのでしょうか?



それは本人に聞かないとw

ただ、「ピリオドの位置がおかしい」だけなら、それは学力や頭脳の問題ではなく、何か別の問題でしょう。
であれば、公文の先生がどうこう指導する領域じゃないかもね。
    • good
    • 1

ピリオドを「下テン」と読ませたら、意識して下に書けるのではないでしょうか。

    • good
    • 0

公文の先生だからです。


テストではバツ、学校の先生でもバツ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A