dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の人って自分がハイスペになるより、ハイスペの彼氏作る方がずっと簡単ですよね?
ちょっと小綺麗にして股開けばいいだけなので。

A 回答 (6件)

高学歴ではない女性が、


高学歴の男性と結婚するというのは、
そう容易いことではないです。
本人たちが良くても親が反対することが多いです。
上流階級は学歴や家柄至上主義の差別主義者が多いからです。
普通のサラリーマン家庭の娘ではダメと思っている人が沢山いるんですよ。


自分の知人に医者と付き合っていた女性がいました。
結婚の話が出ていたけれど、
向こうの親に猛反対されて別れてます。
反対された理由は彼女の学歴が低いこと。
その女性は真面目で性格も良く、
ルックスもとても美人です。
それでも学歴で差別されてしまうんです。
    • good
    • 0

そうですよ。



男は、死に物狂いで頑張って
やっと手にします。

しかし、女性はそれを離婚で半分、
相続で全部手にすることが出来ます。

結婚した。

ただそれだけで、男が半生賭けて
手に入れたモノを簡単に
手中に収めることが出来ます。

米国、女性大富豪は、全員がそうやって
幸福になりました。
    • good
    • 0

どうかな。

。。
ヤリマンになるだけで、やったら捨てられる
可能性もあります。
ハイスペの彼なので、稚拙なごまかしは
効きません。

ちょっとではなく、見た目も中身も銀座のママくらいのレベルにならないと難しいんじゃないですかね。
相手の財布握れるくらい狡猾でないと。。。
昭和の男ならまだしも。。。
今の人は、難しいと思います。

財布別の夫婦多いみたいですからね。
それで簡単に釣れるのは、ハイスペックでは
ない金持ちです。
    • good
    • 1

高学歴じゃないと、そもそもそういう相手と出会う機会を作るのが難しいと思います。


一流大学卒の女性であれば、職場や大学時代にいくらでも出会う機会がありますがね。
周りの男はエリートしかいないのだから。

仮に運良くそういう機会を得たとしても、
小綺麗程度では相手にされませんよ。
相手は女に飢えた非モテではないですからね。

ずば抜けて容姿端麗か、高学歴でもない限りは無理です。
    • good
    • 2

ハイスペックな男がいる場所に、そうでない女はそもそも出入りができないんですよね。

ハイスペックな男の周囲にはそれなりにハイスペックな女しかおらんのですし、そうでない女の周囲にはそうでない男しかいないのです。

社会性とは、そういうことですからね。

小綺麗にしたお顔を見せたくても、お股を開きたくても、そもそもそうでない女はハイスペックな男と出会えないんだから、それはなかなかに難題ですよ。
    • good
    • 0

人に依存するなんてつまらないことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A