dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会いたい時に会えません。どうしたら、気持ちが収まりますか?

妻は海外勤務してます。なので、会話したり、ハグしたり、一緒に食事したりすることが出来ません。凄く寂しくて耐えられません。気持ちの弱い自分(夫)が情けないですが、そんな時、どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (7件)

そうですよね、遠く遠く離れているんですものね。


会ったり、ハグしたり、ごはん食べたり、等は出来ないけど。

電話出来るよ。
TV電話も出来るよ。
メールも出来るよ。
LINEも、お手紙も出せるよ。

今は便利な世の中になりましたね!
写真を見て思いを募らせて会える日を楽しみにー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

昔から、"妻が外出や外泊中は、緊急時以外連絡したらダメ!"妻から言われ、約束事なんです。だから、モーニングコールで、唯一M美さんの声が聞ける時なんです。

今日は、日曜日なのに間違えてモーニングコールしてしまいました。初めは機嫌が悪く『なぜ起こした』と怒られましたが、段々、目覚めてくれて、色々話ししてくれました。
①お腹がゆるくて、一日に何度もトイレ行き。だから、機嫌悪くなってゴメン
②道路に犬、牛がいっぱいいる。痩せててKぱを思い出す。
③行列に並ぶ時、前後の人と密着する。初めは痴漢かと思った。
④濁音英語で聞き取れない。
など、いっぱい話ししてくれました。
最後に『Kぱの事、いつも考えてるからね。D輔さんの言う事聞くんだよ。』と話してくれました。
嬉しくて、スマホ握り締めたら、涙が出てきました。
僕は、今、最高に気分がいいです。今日も家政夫の頑張ります。

sedamさん、ありがとうございます。
妻の写真はケージ内に立て掛けてあります。辛くなったらいつも見てます。今朝、辛くて悩んで投稿したのに、今は立ち直りました。来週はD輔さんがインド出張なので、M美さんは大丈夫だと思います。
いつも見守ってくれてありがとうございます。

お礼日時:2024/05/26 12:43

夫婦間で単身赴任は 残酷ですな 命令する非人間は今も居るのですな


家族全員 最適な方法で移住さす 知恵は無いのか 無理なのか
    • good
    • 1

奥さんに内緒で、ご近所を旅行する。

色々想いを巡らせてみてください。
    • good
    • 1

女を買う


簡単に性処理出来ます
    • good
    • 1

①.離婚。


新しい恋愛をする。

②.嫁に仕事を辞めてもらい、あなたがその分働く。

どちらか選びましょう。
    • good
    • 1

海外でも画像で話はできるはず


パスポートを取って会いに行けば住むことです
デルヘル嬢に支払うお金を少し貯めればいいだけです
    • good
    • 1

おりあえずLINE のビデオ電話とかで会話はできますよね? 顔見ながら

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A