dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだかなと思うのはおかしいですが?

A 回答 (14件中1~10件)

昔買ったのでしょう。

    • good
    • 0

俺は「セルシオ"を"乗って」「おかしいですが?」と言うのがなんだかな、と思います。

    • good
    • 1

誰かの形見で、なるべく乗りたい走りたいのかもしれません。

    • good
    • 0

おかしくないです。

立派な国産車です。社長も亡くなったら自社の霊柩車を使います。
    • good
    • 1

どういう意味でおかしいと思ってるのかが分かりませんけど、おかしいです。


何乗っててもあなたには関係ないです。
    • good
    • 0

セルシオですか。

懐かしい車ですね。維持費は高くなりますが、気に入った一台の車を大事に長く乗ってるのは好感持てると思いますよ。
    • good
    • 0

コンパクトな葬儀がはやるようになり、葬儀屋もなかなか苦しい状況ですから、以前のような羽振り良さはなくなっているでしょうね。

    • good
    • 0

もっと良い車に乗れってことなら異論はない。

    • good
    • 0

商売してる人は基本お金のことしか考えていないから仕方ないです。

平気で人の弱みに付け込んで商売してるのには苦笑いしてしまいますが。
    • good
    • 0

何に乗っても自由…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A