dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のことを全部知りたすぎての なんでも調べたくなっちゃうのなんて言うんでしたっけ。
捉 この漢字はいってませんでしたっけ。
だれかたすけてくださいwww

A 回答 (6件)

最もそれっぽいのが


・詮索(せんさく)
でしょうか。

その他
・探索(たんさく)
・探査(たんさ)
・諜報(ちょうほう)
・間諜(かんちょう)
・密偵(みってい)
・物色(ぶっしょく)
    • good
    • 0

ストーカー。

漢字は下記で。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

ネットストーカー?

    • good
    • 0

把捉・捕捉

    • good
    • 0

>全部知りたすぎて


>なんでも調べたくなっちゃう

恋愛感情による好奇心ですけどね。
    • good
    • 0

束縛じゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A