dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新百合ヶ丘付近のドミノピザは現時点で全て営業停止しているのでしょうか。ドミノピザ以外の店は美味しくないので無くなっても問題ないのですが。

A 回答 (3件)

王禅寺西店、柿生店、はるひ野店の3店が「臨時休業」となっています。



下記には稲城矢野口店も入っていますが、営業しているようです。
 ↓
(株)ROX'S(神奈川)/破産開始決定 宅配ピザ店 倒産要約版
Posted:[ 2024年4月11日 ]
https://n-seikei.jp/i/2024/04/post-99859.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/27 10:11

南生田店か稲城矢野口店が近いと思います。


https://www.dominos.jp/stores?SearchCriteria=%E6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/26 20:07

さあ?



美味しくないピザ屋についてどうしても気になるのであれば
すべてに電話して確認してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドミノピザ以外のお店には用はないです。

お礼日時:2024/05/26 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A