dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

境界知能層なら、どれくらいの偏差値の大学まで合格できますか。

A 回答 (3件)

境界知能といっても色々な実態があると思います。


覚えることやそれを使うことが壊滅的でないのなら日東駒専くらいは行けるんじゃないでしょうか。
ただの感想ですけどね.

なお、大学生活や就職がどうなるかは全く別の話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 07:39

Fラン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 05:59

Fランクなら入れます。


どういう大学かというと学費を払う意思と能力があるなら、誰でもウェルカムな大学の蔑称です(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/27 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A