dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元生活保護者ですが、生活保護の人、この物価高騰で
光熱費とか食費とか生活できていますか?

A 回答 (3件)

厳しいね。

    • good
    • 3

ここだけの話ですが、ホンマに パ ラ ダ イ ス ですわ。

日本はええ国ですわ。シェーシェー、カムサハムニダ。
    • good
    • 1

優雅に生活できています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A