dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神国日本から辛国日本になりましたね。
下々のトラブルが多すぎる。
そう思いませんか?

A 回答 (6件)

思うね



人殺し国家になってしまった
手を縛って殺すなんて、人間のできることではない

経済が悪くなると治安が悪くなるそうです

いずれ大規模な暴動が起きそうな気がします
    • good
    • 0

思いません


トラブルなど平気ですが
ひょっとして其処のあなた!
トラブルに
弱いとかですか?
    • good
    • 0

下々?


そもそも、まともなトップがいたためしがない。
    • good
    • 0

日本が変わった要因は、政治家の意識の変化でしょう。


国民への滅私奉公から利己主義に代わり、
家系繁栄とその継続のために蓄財活動が盛んになり、
それを家業とすべく、世襲へと移り変わりました。
    • good
    • 0

思いません。


あとぜんぜん上手くありません。
    • good
    • 1

犯罪認知件数は減っています


何を根拠にトラブルが多過ぎると述べているのか不明ですね
従って何も思いはありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A