dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男からの男への性被害って表面化しずらいって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

今の時代は情報化社会です。

どんな些細なこともマスコミやSNS等であっという間に拡散です。表面化しずらいものはほぼないと思った方がいいです。
    • good
    • 0

件数が少ないだけで、むしろメディアへ取り上げられやすいんじゃない?

    • good
    • 0

まあ、恥ずかしくて、告訴も


ためらうでしょうね。

世間の笑いものになるのは確実
ですから。

誰も同情などしてくれないだろうし。



プロ野球選手の岡田 彰布氏。

現役時代、結婚しているのに
風俗嬢と寝た、というので話題に
なりました。

その後、その風俗嬢が男だった
というので、笑いものになりました。

その時の言い訳が。

「キレイなので、女だと思った」


嫁さんと、お袋さんにこっぴどく
叱られたそうです。
    • good
    • 0

気持ちの整理がつかない、汚れた、恥ずかしいなどで言えない


と思います。
私は十代後半の頃にヤラれそうやフェラされそうになったこと
がありますが30代になってからようやく笑い話で話せるように
なりました。ヤラれる前に逃げたのにそんな感じなので実際に
となると言えないと思いますよ。
    • good
    • 0

しづらいから長年ジャニー氏からの性被害が公にならなかったんでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A