アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イスラエルの戦争で死者10000人を超えたなどのニュースがありますが、この数字は確認された遺体の数だけですか?
瓦礫の中に生き埋めになった人や行方不明になった人を合わせるとそうとう増えますか?

A 回答 (3件)

死亡の確認された人の数ですので、行方不明者の数は別計算です。

    • good
    • 3

適当に盛った数字でしょう。



あんな混乱しているの、そんなに
早く、正確な数字が出せるとは
思えません。

戦争で、最初に犠牲になるモノは
何か。

兵士でも、女子供でもない。

最初に犠牲になるのは「真実」で
ある。




瓦礫の中に生き埋めになった人や行方不明になった人を
合わせるとそうとう増えますか?
 ↑
そんな訳で、そうした分析は
無意味です。
    • good
    • 1

合わせて1万とか忖度すぎるよね、犠牲者はパレスチナに集中していてイスラエルによる一般市民の虐殺なんだけどな。

ハマスによる人民の盾とか言っておきながら平気でバンバン殺してるんだから盾でもなんでもないよね。あれが正当化されるならつぎつぎとイスラエル人を誘拐してきて盾にしろといっているようなもの

ちなみに行方不明者は死者とはいいません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2023/11/03 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A