dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのような人でしたか。

A 回答 (3件)

不登校で一年遅れてた同級生の女の子。


他人が軽くイジられてるだけで悲しそうに泣く。
本人に罪はないのにひどい、と言って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪はないのにひどい。

お礼日時:2024/05/28 19:25

ひとりは東大、もうひとりは東北大・医学部。

その他大勢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/28 04:34

私。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたでしたか

お礼日時:2024/05/27 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A