dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で、私とは違う部署にいる30歳の独身女性を好きになりました。
しかし、彼女は、同じ部署のある新人の22歳の男性と仲良く笑顔で話している時があります。
いろいろ詳しく仕事の内容を教えています。
時々その仲のいい様子を見ると辛くなります。

こんな時はどう乗り越えればいいのでしょう?
仕事に行くのが辛くなる時があります。

女性の皆様教えてください。

A 回答 (2件)

同じ質問ばかりしてますね。

    • good
    • 2

あなたも彼女に話しかけて仲良くなる!


辛いのに気持ちも伝えず見てるだけでいいんですか? その方が辛いと思いますが。

気持ちを伝えるのは勇気がいりますが、モタモタしてると他の人に取られた経験があるので振られても振られなくても気持ちは伝えるべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか性格的に上手く話しかけられません。
皆さんのご意見をお聞きして明日を乗り切りたいです。
アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2024/05/27 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A