dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に誕生日プレゼントあげたくありません

彼氏には日頃から食費やライフラインで
お金をたくさん使ってきました。
今年のバレンタインにはブランドの財布をねだられたので買いました。洋服を見に行った際、すつーしー?みたいなブランド?の服も三着、その他ユニクロやGUではありますがパンツや服の購入もしました

それで6月が誕生日ですが
AirPodsを欲しいと言われました

まあいいと思いました最初は。
3万弱です。まあいいかと、初めは思いました。

それが今日、彼はパチンコに行き2万買ったらしく
なんか買うよーって言われて
じゃあコンビニでピノ買ってほしいと言いました
ストックに5個くらいほしいなあ
と言うと却下されました

それで誕プレあげたくなくなりました

ちなみに彼も私も働いてる24歳同士です
どうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

あげなければいいです。


何故、あなたが必要以上に彼に色々、買ってあげてるのですか?
しかも、ねだるなんて有り得ません。
あなたは彼に誕生日プレゼント貰いましたか?何を貰ったのかな?
しかもピノを5個くらい欲しいなあと言うと却下された… ケチですねえ。
私ならそんな人は嫌だなぁ。⊂(`Д´⊂イヤダァ!
    • good
    • 0

彼は質問主様のひもかいな。


何故そんなに与え続けるの?
質問主様は自分にお金使えていますか?
まあ、現状で質問主様が幸せならば何にも言いませんけど、どうなのかな?幸せなの?って思いましたよ。
    • good
    • 0

どうするかは 質問者さんが決めることです


自分の心に耳をすませて、したいようにされることです

お金はエネルギーです
愛もエネルギーです

もちろんお金は愛と完全にイコールではありませんが
同じエネルギーという意味でお金=愛です

質問者さんの方が彼氏にたくさんお金を使っているということは 質問者さんの方が彼氏に惚れているのだと思います

私ならやっぱり愛されて初めて 幸せを感じるので そんなケチな彼氏とは付き合う気になれません。

お金を出してくれるほど愛情の証なのは間違いないので、他が全部同じ条件であればお金を出してくれるほど好きになります
決してお金が欲しいのではありません

男性に誕生日以外に何かを買ってあげる気にはなれません
私ならそんなケチな彼氏とは絶対に付き合いません
愛情も感じませんし
    • good
    • 0

「STUSSY」ストゥーシー

    • good
    • 0

彼氏はあなたの誕生日に何かあげているのでしょうか。

もしあげているのならばあなたの自分勝手な行動を見直す必要がありますが、文章見る感じどっちもどっちって感じですね
    • good
    • 0

ホワイトデーはどうだったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A