dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場は全員男性ですが別室で私ともう1人の年上の男性と基本2人で仕事をしています。
その年上男性Aさんは職場の35人居る中でも一番威圧的です。
一昨年来た男性上司より経験豊富の為牛耳っています。
発言もモラハラ気味ですが、他の人達は絡まれても言うこと聞いています。
私も最初は仲良くしていたのですが、段々Aさんの仕事をやっても文句を延々と言われたり、大声で私と分かる様な悪口、お菓子外し、機嫌が悪いと一切無視の行為に腹が立って来ました。
このご時世なのでコンプライアンスで訴えてやろうと思いますが、Aさんは奇声は発するけど(苦笑)一応仕事は出来るし元々男性しか居ない職場に来た私の社会生命の方が危ないです。
Aさんだけ上手く消えてくれる方法があればいいのですが‥

余談ですが元奥様はこの方のせいで鬱になり自害されました。とにかく女性からは不評です。

A 回答 (3件)

>Aさんだけ上手く消えてくれる方法があればいいのですが‥



おまじないでもしたらどうですか
    • good
    • 0

上層部に訴えましょう。


できれば、職場全員で。
    • good
    • 1

で、質問は?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Aさんが上手く消えてくれる方法って書いたよ

お礼日時:2024/05/28 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A